人気ブログランキング |

キルトスクール&ショップ 暖花


by nonoka-kilt

お気に入りの作品♪

こんにちわ、Leoです。

もう4月というのに寒い日が続きますね。
そんな寒い日が続いてもマイペースな暖花は、暖かい毎日を過ごしております(笑)
まだまだ暖花のことを知らない人も多いと思いますので、
今日は自己アピールが苦手で嫌いな、池田敦子先生の素敵な作品とちょっとしたことを紹介します!
キルトスクール暖花をオープンしてから、なんと!学研さんによる雑誌の取材を受ける機会がありました!!
こんな素晴らしい機会にもかかわらず、先生は作品だけ載せてもらい、自分は写らないというね…。
普通なら少しでも色んな人に知ってもらう良い機会だと思いますよね?自分なら絶対写りますよ!

そうなんです、池田敦子先生という人は、ただパッチワークが純粋に好きでやっている人なんです。
だからなんでしょうね、先生の作品は一つ一つがとても暖かく、パッチワークの良さをそのまま伝えることができるんだと思います。
先生というか私から見たら、もはや仙人ですよ!パッチワーク仙人(笑)
教室を開いた理由なんて、単純にパッチワークの良さを伝えたいってだけですよ。
こんな先生だからこそ、私は色んな人に知ってもらいたいと思い、ブログを書いております。
仙人とは言ったもののまだ先生も現役バリバリなので心配無用です(笑)

ちなみにですね!今回は学研さんの雑誌に載った素敵な作品を紹介しますね!
雑誌名は【キルトに魅せられた暮らし】2012年4月16日第一出版。
私もかなりのお気に入り作品です。【アンティークデザイン】です!
手染めの布とアンティークの布をネコちゃんとカゴに使用したこだわりの作品です。
お気に入りの作品♪_e0150507_14195568.jpg
by nonoka-kilt | 2015-04-11 14:21