人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトスクール&ショップ 暖花


by nonoka-kilt

嬉しい出来事!

こんにちわ! Leoです!

本日は、皆さんが大好きな日曜日ですね!中には嫌いな人もいらっしゃいますかね(笑)
暖花も日曜日はお休みなんですが、仮に電話が鳴れば出ますLeoです。
先日から部屋の整頓を行ってましたが、懐かしい作品がたくさん見つかって、
小さい頃に多くのパッチワークの作品に支えられたのを思い出しました。
気分良く池田先生と整頓やお店の仕事をしていた時のことです。
一人のお客様がたまたまお店の前を通ったらしく、お声をかけてくださいました。
元々暖花に足を運んでくれていたお客様で、お店が休みから復活していたことに喜んでくれました!
今後は、池田先生も完全復活して、さらには私、Leoが営業サポートをしていくので、
いつでもWelcome to Nonoka ですよ!

暖花のことを気にしてくれているお客様がいることにとても感謝をしています。
皆さんにお時間があれば、ちょっとした紅茶かコーヒーでも飲みながらお話したいなと思います。
以前は入口が分かりづらく、入っていいのかわからなかったと思いますが、
今は、わかりやすく「OPEN!」と書いてあるデザインを表においているので、
遠慮なくお庭を堪能しながら入口に入ってきてくださいね!

ではでは、今回の作品紹介ですが、「キリンさんのミシンキルト」です。

先生が初めて作ったミシンキルトの作品で、円形の手染めをフルに使った作品です。
え!?初めて?って思うかも知れませんが、先生はほとんどの作品を手縫いで行います。
ですので、ミシンキルトは初だったんですねぇ。
デザインが素敵だったので今回この作品を選びました!嬉しい出来事!_e0150507_16453939.jpg
by nonoka-kilt | 2015-04-12 16:48