人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトスクール&ショップ 暖花


by nonoka-kilt

11月より冬季開館時刻が変わります。

 久しぶりにブログを更新いたします。
今年もわずかな日々。今から大掃除が始まりました。空き部屋は皆、私のアトリエに!最高です!
キルトの部屋にはたくさんのキルトがたたまれて棚に並べてあります。気分次第で、壁に飾ってみたり、新たなキルトを手掛けてみたり。楽しいです。お片付けしていると不思議なものが発見でき、これまた楽しい!
トープカラーのキルト!齋藤先生のお教室で勉強していたキルトです。まだ完成していません。すみません!040.gif
11月より冬季開館時刻が変わります。_e0150507_1438161.jpg

ハンドキルトの技かな?
私のカラーは?暖かな色が好き!、透き通る色が好き!こんな色が好き!
11月より冬季開館時刻が変わります。_e0150507_14472598.jpg

初めてミシンキルトを手掛けたキルトです。10年前に作り上げた作品です。
ベルニナのミシンを購入した際にミシン屋さんに教わったフリーモーションキルティング。無心にくるくる布を回して指まで縫ってしまったことを思い出します。(笑)
けして上手とは言えないが満足しています。想い出の作品。
思いを込めて自分らしい作品を手掛けて生きたいです。ご一緒に作りましょう!
 
   11月より冬季開館時刻が変わります。( 11月 ~ 2月まで )
       
           11月2日(月)より   10:00 ~ 18:00 まで  (月曜日~金曜日)
                          10:00 ~ 14:00まで  (土曜日のみ)

        お間違えの無いようにお越しください!お待ちいたしております!040.gif
by nonoka-kilt | 2015-10-31 15:06